円光院の樹木

円光院の樹木

円光院の境内にも春が訪れました。
円光院の樹木

牡丹の花

すでに花によって開花の時期が異なり散っている花もありますが、牡丹が少しだけ咲いています。 これから各地で色々な花が咲き、花が過ぎれば新緑の季節。 皆様に良い運気が巡ってき...
円光院の樹木

芝桜

愛甲石田樹木葬墓地 納骨堂型永代供養墓 マンション型のうこつぼ 円光院は愛甲石田駅徒歩10分の立地です。後継者の必要ないお墓です。一般の墓地もございます。
円光院の樹木

海棠の花

愛甲石田樹木葬墓地入口のお地蔵様の横に 咲いています。古木なので花は少なく写真をアップした頃には 見ごろは過ぎているかもしれませんが記録として。 海棠と反対...
円光院の樹木

木瓜の花

境内に小さい花が咲きました。 4月になりました。各地で入学、入社、移動など新しいシーズンとなります。 皆様のご健勝をお祈り致します。
円光院の樹木

境内の花 雪柳など

愛甲石田樹木葬墓地円光院は高野山真言宗のお寺です。愛甲石田駅から徒歩10分。厚木インターから5分。伊勢原市、平塚市、厚木市、海老名市、秦野市のご契約者が増えています。お寺が永代供養をしますので墓じまいの心配はありません。樹木葬の他に永代供養墓もございます。
円光院の樹木

春のお彼岸 愛甲石田樹木葬墓地

愛甲石田樹木葬墓地は高野山真言宗円光院内にあります。愛甲石田駅徒歩10分 お墓参りに便利です。東名高速厚木インターからも5分です。新規墓地や永代供養墓、マンション型墓地のうこつぼも受付中。春のお彼岸にご見学ください。
円光院の樹木

梅の花

境内に梅が咲きました。 今年は例年より寒い冬でしたが、少しずつ春が近づいていますね。
円光院の樹木

樹木の剪定

円光院は小田急線愛甲石田駅南口徒歩10分の立地。樹木葬 永代供養墓 新墓地受付中。年末に向けて境内をきれいにしました。地元伊勢原はもちろんの事、平塚、厚木の契約者も多いです。高野山真言宗のお寺です。